2014年12月6日土曜日

六弦のセンリツ

いよいよ、今日は待ちに待った名古屋でのLIVE!↓
◼︎12/6(土)
【場所】名古屋 大曽根BLUEFROG
『宴〜六弦ノセンリツ〜』
【時間】open18:30/start19:30
【料金】¥2000&テーブル&Dチャージ ¥1000
【出演】幽弦杓子(東京)/中田圭祐/MIINA(東京)
※40名様限定

って言っても2ヶ月前にきたばかりだけども‥

そこは置いといて!

今年は箱でのLIVEは最後かな?

なんとか前回もってこれなかった新しい2曲入りデモ音源も用意できたので、是非手にとって僕らの世界を感じて欲しいです!!!(^-^)

ここでごちゃごちゃいっても仕方ないので、明日は是非開場で僕らの生の音楽を届けたい!!!
それだけなんです!!!

音源でもなく、配信や動画でもなく、生の!!!あいつがかきならす六弦とそれにのっかる僕の声をお届けしたい!!!


そしてあなたの笑う顔がみたい!(^ ^)

そんな気持ちで挑みたいと思います!


ワクワクドキドキ!(*^^*)


また会場でお会いしましょう!


おやすみ(^-^)











0 件のコメント:

コメントを投稿