2014年10月5日日曜日

naraku


白馬に乗った王子様なんかいない
狂騒の宴目指してけフライデイナイト
自意識過剰が気持ちいいくらいに痛い
嘘つきは誰?目をそらさないでくれ


抱いたってわかんない
そう君の本心知るのが怖いだけさ
気持ちいいだけじゃダメかい?

どうしたって続いてく
男と女の物語は未来永劫
意味なんてないよ
さぁ 掌の上で転がしてくれ


快楽に浸れ咎められたっていい
背中に残る爪痕が嬉しくてぃ
愛とはつまり共依存you&I?

言い聞かして塞いだ
はずなのに囁きから叫び声へmy heart
耳鳴りも心地いんだ

どうしたって叶わない
ならもういっそタダの野獣へと成り下がって
理由なんていらない
もう抱いて果てて以外 いらない

ただ愛されたいだけなのに

抱いたってわかんない
そう君の本心知るのが怖いだけさ
気持ちいいだけじゃダメかい?

どうしたって続いてく
男と女の物語は未来永劫
意味なんてないよ
さぁ掌の上で転がって
堕ちて
朽ちて
終い
愛なんてない

0 件のコメント:

コメントを投稿