2014年10月15日水曜日

「隼のS△7」の話

昨日はUstream「隼のS△7」に出演させていただきました!(^_^)

司会の隼君が進行の1時間の生放送番組!
はい、ほとんどトークでした!w

音楽始めたきっかけ、2人が出会ったきっかけ、最近のブーム、趣味などなど話したことないことたくさん話しましたよ(≧∇≦)

司会の隼君もギタリストだったので、僕らのオリジナルの「親不孝者物語」をワンコーラスだけセッション(^ ^)
これも楽しかったです!

この番組の模様は今週金曜日に、昨日の生放送とその後の収録を編集したものがYouTubeにアップされるようなので
見逃してしまった方は是非チェックしてみてね(^_^)

それといよいよ今週の土曜日は名古屋いりなか58moonでのLIVE!(^ ^)

取り置きはまだまだ受け付けておりますので、コメントやDMでお待ちしております!(^^)

今回新しい音源は持っていけないけど、みんなに会えることを楽しみにしています!!!

最後に昨日の収録の写真を1枚(≧∇≦)

バイバイ(^^)

2 件のコメント:

  1. Ustream 見たよ〜\(◡̈)/
    あっという間の1時間♪
    トークもいい感じ( ˇ◡ˇ)

    名古屋でのLIVE♪
    とっても楽しみにしてるよー!
    気をつけて帰ってきてね!
    待ってるよーーー(˘▿˘*)♫•*¨*•.¸¸♪)

    返信削除
  2. みてくれてありがとうございます!(≧∇≦)
    YouTubeにもUPされたのでまたみてくださいー(^^)

    返信削除