2014年8月10日日曜日

58moonの話

今日は名古屋いりなかの58moonでLIVEでしたよ!
きてくれたみんなありがとう(^-^)

悪天候のためこれなかった人は本当に残念でした(´・_・`)

セットリスト

1.揺蕩う夏
2.親不孝者物語
3.vision
4.人間回路(cover)
5.evolve
6.separation
7.Prince duty(新曲)

かたやんのレコ発イベントということでかたやんの曲のカバーやったし、いつもより持ち時間長かったのでMCも長めにできて楽しかったよ(^^)

みんなも楽しんでくれたかな?

CDもたくさん売れてよかったです!
擦り切れるまで聴いてよね!w

次回は10/18にまた58moonでお会いしましょう!!!

詳細わかり次第また更新します!


とりあえず今日は酒飲んで寝るw!

みんなのおかげでいい夢見れそうな予感(^-^)


おやすみ(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿