2014年8月1日金曜日

お久しぶりです(^ ^)

みなさん、こんばんは(^-^)
夜分遅くにごめんね! 
ブログの移動がすんなりいかなくて今日まできてしまいました(・_・;  

今日からは更新していけるはずなので、これからもチェッキングよろしくお願いします!

さてさて、8月9日の名古屋でのLIVEが近づいてまいりました!
取り置きもまだ受け付けているのでコメントやDMお待ちしております!

それとこの前ツイキャスでも言ったんだけど、今回のLIVEでは「揺蕩う夏」と「親不孝者物語」の2曲入り音源を持っていくのと、最近できた新曲やります!(^ ^)
なかなか歌詞が回りくどいので、みんなには予習してもらうために明日歌詞UPしますね!w
なんとか当日までに覚えて一緒に歌いましょ!(^-^)

もう来週なんだね(^ ^)
楽しみにしててね!
僕らもみんなに会えること楽しみにしてるよ(^-^)

熱帯夜は続きますが、体調にはお互い気をつけてLIVE当日は元気にお会いしましょう(^_^)

ではでは、おやすみ^_^




0 件のコメント:

コメントを投稿