2014年8月8日金曜日

リクエストに

お応えしまして!

はい、ただいまバス移動中のHirokiでございます(^ ^)

新幹線は早くて心地いいんでしょうね!?
だけど勘違いしないでおくれ?

俺はバスが好きなんだ!
腰が痛くなったって、空腹の中隣のお客が牛丼食べはじめたって、後ろのお客のイヤホンから音漏れしてたって、
そう!
バスが好きなのさ(^-^)


ついでに映画2本目突入だぜ!

そしてこの先交通事故で30キロ渋滞らしいぜ!
この予想外のトラブル‥たまんないのよ!?

って何の話?

明日LIVEですよ!

新曲やりますよ!
2曲入り音源もっていきますよ!
早くみんなに会いたいよ!

会場はもういっぱいらしいけど、取り置き受け付けているので(勝手に)、明日はみんな楽しみましょう!

それでは、「フォレストガンプ」の続き見るので‥w

また明日会場でお会いしましょう(^^)

バイバイ^ ^




0 件のコメント:

コメントを投稿