2014年8月23日土曜日

明日は池袋フィールド

こんばんは(^-^)

今日は明日のLIVEのリハでした!

時間余ったからツイキャスLIVEしたけどみてくれた人ありがとう(^^)

間に合わなかった人はごめんね!


最後やって欲しいオリジナル曲リクエスト求めたのにぐだぐだでごめんね(ーー;)
だけど、みんなが求めてる曲がそれぞれ違って、こちら的には参考になりました!

みんな、バラードを求めてるいるのね(^-^)
癒してあげよう!!!


ということで、次回はまだいつやるかわからないけど、またみんなに会えることを楽しみにしております!

ではでは、明日のLIVE、ぶちかましてきますよ!

おやすみ(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿