2014年8月1日金曜日

「Prince duty」

仮に僕が君の王子様候補だったとして
登場は跳ね馬のエンブレムじゃないとね

別に下心がないとは言いませんよ 
ねぇ?
あっさり誘い受けるからには脈ありなんでしょ?

いつからこんな風に
回りくどい口説き文句を並べてるんだ
思わせぶり歯の浮く言葉


もう
めんどくさいが勝っちゃって
酔いに任せてしまおうか
あの手この手のセオリーは
通用しないぜ空理空論

それでも
どうにもこうにも結局つまりは君が欲しいのさ
もてあそんでみて?
駆け引きってやつだろ?


夢で見た君の理想像 勘違いだったとして
まぁいっか割とすんなり受け入れちゃうタイプですぜ

顔を合わせれば
売り言葉に 買い言葉の僕らなんだ
心にもないこと言っちゃったり


もうどうでもいいぜ好きにして
言いながらチラ見リアクションは
予想の斜め上ゆくんだね
辛いぜ story of my life

それでも
性懲りもなく粉骨砕身邁進していく覚悟です くだけ散ったら
骨は拾ってくれ


惚れた弱みって奴につけ込んでみたいけれど
平身低頭で謝罪の嵐
今夜は僕の奢りで


めんどくさいはやめにして
もうしません ノーリアクションは
あの手この手のセオリーじゃ
通用しないね 十中八九

もう
どうなったっていいんじゃない
悩みはどっかへ飛んでった
机上の空論 並べてた
頭でっかちな僕にバイバイ

心から
どうにもこうにも結局つまりは君が欲しいのさ わかってんなら
もう王子様でいいでしょ?
王子様でいいよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿